印刷関連業界の求人転職アドバイザーのブログ

2013.03.28  期待先行・・・

最近、・・・ミクスとかで円安・株高・土地底打ち・高額消費増・一部給与アップ等の記事が出てきました。

そんな中で、やはり批判的に何にも変わっていない等、批判的な意見も多くあります。
期待だけだと。

しかし期待って一番大事じゃないかと思うのですが。
言い方を変えれば、「やる気」です。

やる気が出なければ何も出来ません。
上司や社長が仕事をしろって言ったって、
やる気無ければ、やばくならい程度にしか仕事をしないと思います。

希望や期待を持ってると損するみたいな・・・そんなデフレマインド・・・

そんな人々に期待ややる気が出れば次がある。
そうじゃないかなと・・・

投稿者 ヒューネット | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.03.02  暖かくなってきました

紙器パッケージや店頭什器POP関係に詳しい方の引き合いが強まってるという印象です。
確実に残る印刷分野ですし、作るのが大変ですから・・・

投稿者 ヒューネット | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)